--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/19 (Tue) これ、大豆ですから ?出雲の旅 前編?


一浪していた友達の朗報が耳元に届いてから、はや2ヶ月。

あの日のことは忘れられない。


確か、ノロウイルスに感染してひとりベッドの中で悶絶していたら突然ケータイが鳴ったんだっけ。
メールの内容は「俺パソコン使えないから、インターネットで代わりに合格発表見てくれ」みたいな。


ちょ、俺が肩代わりかよ!!前代未聞やし!!


高熱と激しい吐き気、腹痛に苛まされながらもベッドから離れ、
今にもリバースしそうなのをこらえつつネット接続し、受験番号を照らし合わせてみるとそこにはメールに書かれていたのと同じ番号が。

「ああ・・奴も受かったのか・・」なんて虫の息状態でお祝いメールを送信。
送信ボタンを押すないなやあらん限りの生命力を振り絞って、トイレへダッシュ。死やわ。


しばらくして、まだ合格の実感が沸かないのか「写真も送って」と
この乳首野郎が!!大豆野郎が!!と脳内で叫びつつ再びパソコンに向かった。




そんなことがあって、2ヶ月。

僕らは、出雲行きへの切符を握りしめてプラットフォームに立っていた。


紀行文 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ハル

Author:ハル
愛媛大学農学部一回生。
昆虫研究室でパラサイト生活を送りながら、日々精進に励んでいるつもり。

これはもう人生の夏休みです、的な。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

